なかせっとHatena

漫画家「なかせよしみ」がちょっとまとまった文章を公開するためのブログ

第5回いっせい配信企画「創作同人2017年11月」

5回目が開催されます

 9月23日の第4回から2ヶ月で、まだその結果についてのブログも書けていない状況ですが、11月3日の(文化の日)に創作同人電子書籍の「第5回いっせい配信」企画…「創作同人2017年11月」が開催です。

 

https://pbs.twimg.com/media/DK8yNnvV4AE_GgB.png

 

 

 第3回〜第5回の間の開催間隔が短くて難しい点もあるようですが現時点で企画には5名の作家の合計6作品の配信登録が確認されており、さらにエントリーは増える模様です。

 

これに私もこちらの本でエントリーを予定ですが…

 (上記ボックス内の配信先リンクは配信確定後に修正します)

…すみません。この本はまだできていません(^^;)。

この本に収録する作品を現在twitterでツイート連載中ですが、まだ連載予定を2回残している状況ですが、この2回を火曜日と「いっせい配信」当日の金曜日にツイート予定です。そして、11月3日に配信が間に合うタイミングで電子書籍データを揃えて、予約登録なしに当日配信を目指す予定です。


一方では「いっせい配信」を企画した側としての段取りを進行させながらの作成なのでドタバタになります。しかし、なんとか不手際がなく間に合わせる所存ですので、
配信企画、配信書籍ともども…どうぞ、よろしくお願いします。