読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかせっとHatena

漫画家「なかせよしみ」がちょっとまとまった文章を公開するためのブログ

「企画3本柱の立ち上げ」と「ちょっと補足」

企画サイトの改変

11月3日に実施されました創作同人電子書籍第1回「いっせい配信」企画(創作同人2016年11月)より、はや3週間がたちました。配信された書籍は販売数がまだ持続している様子です。その間に「次の展開」をというわけではないですが、実はここ数日で企画サイトの方に大きな改変を加えましたのでご紹介します。

具体的な改変内容は以下3つのページの新設です。

 『作品レビュー』のページ

https://pbs.twimg.com/media/Cx92cfKUkAAoG1r.jpg 

 『電子化リクエスト』のページ

https://pbs.twimg.com/media/Cx-yAWPUkAEyAqw.jpg 

『連絡先』のページ

https://pbs.twimg.com/media/Cx0BmWbVIAUDTuZ.jpg

 

企画側ではこれらのページを拠点に「創作同人電子書籍」のレビュー情報の集積企画と、読者が希望する作品の電子書籍化の推奨企画の拠点を立ち上げ、いっせい配信企画の実施と合わせて3本の柱にしたいと考えています。

これらの新しい企画にもぜひ、ご注視ご参加いただきたく思います。どうぞ、よろしくお願いします。

 

 「いっせい配信」企画についてちょっと補足

最後に上記の話とはあまり関連がありませんが、「いっせい配信」企画の意図について、最近ツイッターの方でちょっとまとまった話を書かせていただきました。企画に参加されるのに必要な話というわけではありませんが、興味がある方は一読願えればと思い、以下に貼らせていただきます。