なかせっとHatena

漫画家「なかせよしみ」がちょっとまとまった文章を公開するためのブログ

「遠近法基本講座」がKindleで無料

2012年に電子書籍としてAmazon Kindleで配信をはじめた私の著書「遠近法基本講座」。

本当は無料で配信したかったもののAmazonで個人が電子書籍登録をする際に価格を継続的に「無料」に設定するシステムがありませんでした。

 

仕方ないので100円で配信という形をとっていたのですが、

かたや他の電子書籍ストアでは無料配信などしていたところ、

3年目にしてそのことにAmazonも気づいた模様。

 

昨日の2015年10月5日よりこの本はkindleでも無料になりました!

 

実は5つのストアで電子書籍を私は配信しているものの、

やはりKindleで入手される読者さんが一番多い。

無料になった「遠近法基本講座」もその日のうちに100人のユーザーにDLしていただきました。

とても嬉しいです。

もともとは多くの漫画家さんも誤って解釈している透視図への理解が深まることを期待して出した本でしたが、さらには電子書籍という媒体への読者の理解も深まればと願っています。

 

 

商品の詳細

  遠近法基本講座